来ました~♪
c0059298_2353523.jpg
3集C、Dバージョン、今日我が家に到着しました~♪お値段がね~お値打ちなのでついつい買ってしまいます(^^;)
Cには劇場版ドラマ「VACATION」がフルバージョンで入っているほか、NGシーンやメンバーの話など盛りだくさん。確認でちょっと見てみましたが、当然字幕無しです(--;)せめて英語字幕でいいから付けて欲しかった・・・・。ドラマ好きとしては楽しみなのですが、話が理解できるのか不安です。それに、このドラマについてはまったく予備知識無し・・・アイドルドラマの域を出ていなかったらキツいなぁ・・・今なら愛があるから乗り越えられるかしら(爆)



c0059298_1482617.jpg
Magic Cardが30枚!!私はもともと、お気に入りさんであっても正面向いてる写真が恥ずかしくて苦手なので(^^;)ここにアップするのに選んだ一枚はこれ!魔法使い??
c0059298_1484761.jpg
そして一番受けたカードはこれです(笑)ライオンのジェジュンに食いつかれてるのもありました。食べちゃいたい??
思わず笑顔になっちゃう写真ばかりで、どうしましょう(笑)あ、もちろん鍵は入っていませんでしたけれど(当然よね^^;)毎日眺めてしまいそうです(^^)

CDは、Newバージョンの2曲と新たにシアジュンス作詞作曲の「君のそばで呼吸することが出来たら」を加えて12曲。この曲がまた切なくて・・・ジュンスや~こんな恋してるの??
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-19 14:15 | TVXQ
<< 衣装談義。 純情(2001)5,6話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング