人気ブログランキング | 話題のタグを見る


寒さにも弱い(^^;)
先週の職場の出来事。
一緒に仕事をしているKさんが、
「カコさん知ってます~?経費節減で、11月末まで暖房入らないらしいですよ!書庫は冷えるから暖かくしてきてねって言われました」
2週間ばかり暖房費を節約してどのくらいになるやら・・・・(--;)
事務所はいいですよ、窓も大きいから陽も入るし、人がたくさんいれば暖かいし。

でも、書庫には窓もないし、ほぼ一日中二人だけ(--;)

さっそくマイ電気ストーブ持参です(爆)どんな職場かと思うでしょ?・・・・お役所の考えることって分からないわ~。他に削るとこ一杯ありそうなのにねぇ(爆)

昨日は、1月にディズニーシーでライブがあると知り、色々調べたりしたのですが(行く気だったんかいっっ!?)、よく考えたら真冬の夜じゃないの(--;)11月の寒さで電気ストーブ使ってる私にはどう考えても無理(^^;)

「それに日帰りできないでしょっっ」
と、娘にばっさり切り捨てられました(--;)TDLは行きたいけれど学校は休みたくないって。ごもっともです(--;)
by kayo124124 | 2006-11-16 16:41 | TVXQ
<< 純情(2001)5,6話 2話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31