人気ブログランキング | 話題のタグを見る


作りましたとも(笑)
ほらほら!そこで笑ってるあなた!作りましたよ(^^;)
もうね、完全に落っこちましたので、何とでも言ってください・・・。しかしまだまだ初心者ですので、気になった話題だけ食いついていくつもりです~。毎日記事だけでも量が多くて、過去にまでさかのぼる余裕すらありません(--;)

デビューから名前だけ知っていたものの、アイドルと無縁の生活でしたので完全スルーしてきたことに今さらながら後悔してます。消し去った数々の番組よぉ~。
おまけに「百万長者の初恋」でさんざん追いかけていたのにねぇ・・・こことかここでもそっけない対応(--;)写真も外してるし(爆)

人間どこで何が待っているか分かりません(笑)皆さん、引かないで下さいね~(^^;)
今日はファンクラブのイベントで、今頃盛り上がってるのかなぁ。




作りましたとも(笑)_c0059298_21282751.jpg

こんなイベント・・・宝くじより当たらないわ(--;)
by kayo124124 | 2006-11-11 17:00 | TVXQ
<< 純情(2001)~4話 小さな恋のステップ(2004) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31