やっぱり好きなバラエティ(^^;)
昔からバラエティやお笑いが好きだったのですが、最近は日本のテレビ自体を見ないので知らない人ばかり・・・子供たちは「はねとび」とか見てますけれど(^^;)
以前はパパさんの帰りも遅く、よく深夜のお笑い番組を見ていたんですけれどねぇ。

で、KNに入って1番嬉しかったのが「夜心萬萬」や「日曜日は楽しい」などのバラエティが字幕で見られること(笑)ドラマは脚本が見られるし、ドラマHPにセリフもアップされていたりで何となく分かるのですが、バラエティやトーク番組は言葉の壁が立ちはだかり理解不能!
その反動か、いまやどんどん録画しちゃって見ずに消すこともあるくらい(爆)

で、最近KBS WORLDに加入してまたまた手を出してしまったのが・・・・。
ハッピーサンデー
c0059298_20155413.jpg




この番組の1コーナー「여걸식스」ようやく字幕で見てゲームの内容が分かりました。しかしこれめっちゃ難しそうだわ・・・。先週のKBSワールドでは映画「堤防伝説」の3人の出演分。パク・コニョン、イ・チョニの二人が意外とリズムに乗れずに脱落していて(笑)イ・チョニ君がめちゃめちゃ可愛かったんです~。こうして外せない番組が増えていくのよね・・・。

折りしも先週末オンタイムでは彼らが再び登場。字幕無しでもそれなりに楽しめました~。
c0059298_15363788.jpg
                   被り物がまだまだかわいいお年頃。
c0059298_15365875.jpg
      バラエティでは彼から目が離せません。いちいちリアクションがツボです。
[PR]
by kayo124124 | 2006-11-10 13:20 | TVXQ
<< あれは衣装だったのね(^^;) とうとう来日かぁ・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング