週末は忙しい・・・。
嵌っているドラマが少ない割には、バラエティにもどんどん手を出して(爆)かえって視聴生活が忙しくなってしまってます(^^;)というのも、密かに我が家のマイブームな東方神起を見るためでして(^^;)あ、私だけじゃないですからね~(弁解)

しかし、新譜のプロモとはいえ、働きすぎ!!テレビだけでもすべては見られない(--;)とりあえず先週末は、以前オムテウンが参加したというMBCの「느낌표(感嘆符)」の中の1コーナー「山を越え、水を渡り」を視聴。今月4回の予定の3回目でした。山間部の村を回る医療サービス団体(?)についていき、お年寄りと触れ合う・・・という内容のようです。
畑仕事を手伝ったり、一緒に話を聞いてあげたり、楽しいひと時を過ごしてもらおうという意図なのかな?1回の放送時間は短いのですが、なかなか面白かったです。

山で柴刈りのお手伝いや家畜の寝床(?)の入れ替えなど、頑張ってましたね~。
そしておじいさんを楽しませようと田舎の衣装で踊り狂う5人!!ジェジュンとユチョンは壊れてました(笑)
c0059298_06337.jpg
                   画像悪いんですが、こんな感じ(爆)



そして昨夜はKBSハッピーサンデーとギャグコンサート。どちらも事件以降に撮ったものですね・・・。復帰直後のユノの表情が硬くて心配でしたけれど、ここで少し穏やかな顔が見られてほっとしました。KBS WORLDではいつになるのか、字幕がつくのが楽しみ♪

あちこちで画像が出てますが、こんなかわいらしい姿で登場。
c0059298_0143031.jpg
ファッション7080というコーナーで、アニマルファッションで登場(爆)それぞれのこだわり(笑)を見せてくれます。しかしここまでやっていいのか!?
それにしてもこの衣装は反則ですって(^^;)「풍선(Balloons)」歌われちゃあねぇ(^^;)3集で浮いてる気がしたアイドル曲は、こういった使い道があるのか~(爆)
c0059298_0173320.jpg
ヌナファン急増してもおかしくありません(^^;)特にユチョンは女の子みたいにかわいかったし(^^;)そういえば感嘆符でも、ユチョンは田舎のおじいさんに女の子と間違われていましたチャンミンとカップルとか言われてたような(^^;)

このようにして親子で彼らに癒され、楽しませてもらっているのです~(^^)

会場内の動画
放送分
ハッピーサンデー

感嘆符・・・10月14日10月21日
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-30 20:29 | TVXQ
<< 韓国人俳優なら誰でも委員会?ア... ちょっと微妙・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング