ファンとの距離の開け方は・・・。
ちょっと暗いニュースなんですけれど・・・
こんな話。

最近かなりお気に入りで、先日3集も届いてテンションが上がっていただけにショックなニュースでした。
日本では、食べ物の差し入れってあまりしない気がします。途中で誰の手に渡るのかも分からないし、何があってもおかしくない世の中・・・最初から食品は避けるようにしてます。でも、韓国ってよく現場に差し入れとか炊き出しとか、結構普通に行われてるでしょ?最初はとても不思議だったんですよ。危機感ないのかなぁ~って。

最初に差し入れに参加したのはヨンさんの時。ファンサイトで確か飲み物を差し入れしたのだと思います。「口に入るものだし、受け取ってもらえるのかなぁ??」と思っていたのですが、特に問題もなかったようで内心ちょっと驚きでした。それから何度か「差し入れ」なるものに参加するにつれ、危機感も薄れ、ごく普通に「差し入れ」という言葉に違和感を感じなくなっていました。

でも、今の世の中、寂しいことではあるけれど、「あまりにも危機感が無さすぎる」といわれても仕方のないことなのでしょうか・・・・。信頼関係があるから、ファンを信じているから今まで成り立っていたことが、崩れようとしている・・・何だかやりきれない気持ちです。もちろん悪意を持ってこんな事をする人が大勢いるわけではないけれど、便乗する人もいるでしょうし、これからは差し入れも難しくなってしまうのでしょうね。

すでに韓国サイトでは自首した犯人の写真まで出ています(--;)温かい人情がある一方で、こうして簡単にプライバシーが流れてしまう・・・もちろんこんな卑劣な犯行は許すことは出来ませんけれど・・・あ~何だか私の頭も混乱してますです。日曜の夜についついこんなグチのような更新になってしまってすいません。命に別状はないようですが、それよりも精神的ショックの方が大きいのではないかと、とても心配です。




SM Entertainment
おおまかな訳はこちら。
原文はもっともっと長いです。翻訳機にかかりますので、是非・・・。

私は曲が好きで、踊る姿を見るのが楽しみな地味~なファンなので、メッセージをを素直に受け取ることしか出来ません。とにかく、あなたの心と体の安静が第一ですわよ!!
[PR]
by kayo124124 | 2006-10-15 20:13 | TVXQ
<< 戻ってきて!スネさん(2006... いかがお過ごしですか、青春(2... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング