人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不良家族(2006)13,14話
不良家族(2006)13,14話_c0059298_1965080.jpg
コンミン、あなたはやっぱり宇宙人だった(爆)
初回にゴミ捨て場で拾われていた彼、その状況が明らかになりましたねぇ。祖父と血縁が無かった事を知り、ショックだったんだね・・・でも「擬似家族」を演じているうちに、血がすべてではない、思いやりを持つことが一番必要なんだと悟ります。
でもねぇ、ハングの入院費用のためとはいえ、「同棲費用を貸してくれ」って・・・・(^^;)
ハラボジ、怒って当然だよ~。



こちらの二人は急激に接近!今回は携帯をゲットするために歌うわ踊るわ(^^;)大サービスよねぇ・・・。水族館で背中にぴったりくっつくヤンア。心臓の音が、ヤンアの大好きな海で聞こえる、船の音に似てるって・・・。
不良家族(2006)13,14話_c0059298_1910746.jpg
                    硬直してるタルゴンが笑える(^^;)
不良家族(2006)13,14話_c0059298_1914918.jpg
                    お返しに抱きつくなんて~♪
タルゴンはこの勢いでプロポーズしよう!と、下手な手品(笑)もしますが、ヤンサムとナリムに邪魔されて・・・ま、気持ちは通じ合ってるから、いっか(^^)


失踪したと思われている叔父に偽商品券騒ぎを押し付け、ナリムまで奪おうと画策する社長。家族はますます団結を強めます。でも、定職もなくまったくばらばらな家族では法的には弱い・・・。おまけに社長はナリムに入れ知恵するし(--;)

ハングの入院費用捻出のため、ギョーザおばさんのギョーザを商品化しようとするコンミンとアナ。コンミンのハラボジに投資をお願いします。これで一気に財政問題も解決して、ナリムを奪われないといいんだけどね(^^)
不良家族(2006)13,14話_c0059298_15112819.jpg

もう一組、ギドンとジスクも進展が・・・。こちらは子供が出来てしまったし、ギドンはジスクにぞっこん(^^;)ついに渋っていたジスクからプロポーズを!
「ナリムは私たちが引き取るのよ!社長なんかに渡さない」
不良家族(2006)13,14話_c0059298_15241579.jpg
しかし家族旅行から帰宅した日にナリムが事故に。起き上がったナリムは・・・記憶が戻ってるみたい!?
ああ~このドラマもいよいよ週末に最終回です。寂しいなぁ。
by kayo124124 | 2006-10-05 15:27 | ☆ドラマ
<< ストック(2001)19,20話 「Someday」ロケ・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31