人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ようやく見えたかな。
韓国ドラマ中心のブログですのであまり話題にしませんが、我が家はドラファン。語りだすと止まらないので控えております(爆)
ったく、マジックが出たってちっともテレビで放送しないしイライラしていましたが、今週広島4連戦はNHKBSさんでなんと試合終了まで放送!!広島戦がテレビで見られるなんて(爆)
もちろん今も背後でテレビが付いてます。今日はさすがに勝ちよね♪

今年はなんとしても優勝してマサにMVPをあげたい!!というのが我が家の願望です。

いつだったか娘が急に
「森野の目ってさぁ、チェギョン@宮に似てない?」
と言い出しまして・・・そうかぁ??ただ目がデカくてタレてるからだと思うけど(爆)



こんなことしてる私もアホです。でもやっぱり似てないよ(爆)
ようやく見えたかな。_c0059298_19543530.jpg
中日ドラゴンズ公式ブログ
ここ、結構面白いです。毎日更新してます。
by kayo124124 | 2006-10-03 19:57 | 日常
<< 「Someday」ロケ・・・。 ドロシーを探せ(2006)1~4話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31