人気ブログランキング | 話題のタグを見る


また制服・・・・(--;)
ニュースを見に出かけたら、またまたネタ拾ってしまいました(^^;)
22日、「雪の女王]撮影開始
それはいいんですけれど・・・・またもや高校生からスタートなのね(^^;)

この日の撮影は、高校の入学式を前にお互いの人生を左右することになる2人の天才学生、テウン(ヒョンビン)とジョンギュ(イ・ソンホ)が初めて顔を合わせるシーンから始まった。忠清南道天安市の大学で行われたこの日の撮影で、ヒョンビンは学生服を身に付け巧みな演技力を見せたという。



検索したら出てきてしまいました(大汗)
また制服・・・・(--;)_c0059298_15253475.jpg

髪切れないのは分かるんですけど、ちょっと間違えればオタクっぽい・・・・そろそろ制服に無理を感じるお年頃ですよねぇ(^^;)24歳ならまだまだいける??(爆)
by kayo124124 | 2006-09-26 15:28 | ★雪の女王
<< もうひとつ制服・・・(^^;) 少年と青年の境目・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31