人気ブログランキング | 話題のタグを見る


少年と青年の境目・・・。
今月からKNで始まったSBSシットコム「オレンジ」(2002)。いやいや~皆若いです(爆)
中でもジョンフン君とグンソク君は「あなた誰?」と言うくらい幼い!!10代から20代、まさに少年から大人の男に変わっていく時期なんでしょうか。



少年と青年の境目・・・。_c0059298_16565417.jpg
ほっぺもパンパンですが、水着着てるその腕と足も結構なもんです(^^;)でもオレンジの写真ってあまり見つからないんですよねぇ。
少年と青年の境目・・・。_c0059298_19321643.jpg
ノンストップも可愛かったけれど、これは子供ですよ子供!!

昔のドラマを見ると、俳優さんたちの成長振り(演技ではなく^^;)を目のあたりにすることになります。特にシットコムは10代から20代にかかる年代で出ていることが多いですからね~。芸能界でどんどん磨かれ、大人になっていく彼らを見ていると、気持ちは親戚のアジュンマ(爆)「頑張れよぉ~」と言う気持ちで温かく見守ると言う感じかな(^^;)
ま、彼らは今から遡って見てるので当たり前と言えば当たり前ですけれど、先日話題にした東方神起は最近特に!!タイでの記者会見を見るとずいぶん大人っぽくなっていて驚きです。ユノの男らしさにはドキッとしません?(あれ、私だけ?^^;)


そんなことが気になるのも、我が家にもひとり坊主がいるので(^^;)彼の場合、一段階前の「子供」から「少年」へ移行中なのですが、頭でっかちな幼児体型が、いつの間にかキュッとしまったお腹に足に・・・少年の体型も可愛いもんですが、親としてはいつまでも「ちっちゃな手」の感触がありありと、懐かしく思えてしまうんです・・・いつの間にか手のひらが厚くなってたりして、驚き・・・。そうやってどんどん大きくなるのね・・・。
とはいえ、相変わらず溺れかけのバタフライにのんびりしたピアノ(爆)
「よっしゃ~あとは身長が180cmになれば結構いけてるぞ!」
という母の思惑に対して、
「ママ、あと50cm伸びるのは・・・無理だって~」
10年で50cmは・・・・赤ちゃんじゃないんだから無理か(爆)

ま、↑の彼らの世代に達するまでは、まだまだ時間がかかりそうですけれどね(大汗)
by kayo124124 | 2006-09-26 14:20 | 芸能
<< また制服・・・・(--;) 雪の女王 キャストその2 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31