人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不良家族(2006)9,10話
不良家族(2006)9,10話_c0059298_2052122.jpg
発言が小難しくて、家族に「宇宙人!」と言われるコンミンですが、ナリムとアナには優しいのよねぇ。兄弟がいない彼にとって、姉と妹なんだろうなぁ。
家族の絵を描いたナリム、黄色が無くてコンミンの髪をオレンジで塗ってしまい・・・「間違えちゃったの・・・」と言うナリムに、速攻でオレンジに染めてくる!!
やっぱり君は宇宙人か??



約束どおり束草へ身を隠すタルゴン・・・でもドッコ兄貴は家族に手は出さないけれど市場は壊す!もう修復不可能な市場は一時閉鎖することに(;;)

一方プギョンは、亡き父の意向とは違うと、市場を潰すことに反対!社長に束草へと左遷されてしまいます・・・しか~し、束草にタルゴンがいると知り、うきうき荷造り(爆)弟分の助けもあり、タルゴンを見つけます(早いなぁ~)

タルゴンがいないと家はめちゃくちゃ。市場が潰れて働けなくなった家族は家をダンスホールにして、コーヒーと餃子を販売!(笑)たくましい家族です・・・(^^;)

そしてついにに、社長がナリムに会ってしまう!
タルゴンがいないから、叔父さんが「デパートには連れてこないように」という話が伝わっていなかったのね。社長はナリム叔父に騙されていたと知ります(ま、まずいよ・・・)
事情を知らないヤンアとバカ息子はぺらぺらナリムの話をしてしまい・・・・おまけにそれが
タルゴンの仕事と知り・・・プギョンにもわざと近付いたと勘違いして束草へ!!

熱くなった社長がドッコ兄貴にナリムの家を襲撃させます。兄貴との約束だからとかたくなに束草を離れなかったタルゴンですが、ヤンアからの電話で兄貴の裏切りを知ります(怒)

こうなると誰にも止められないタルゴン。鉄棒担いで乗り込んじゃう!
弟分が、心配になりヤンアに知らせに行きます。
「このままだと、どちらかが死ぬことになるんです!」

「もう兄貴でもなんでもない!よくも俺の家族に手を出したな。あばよ」
鉄棒をまさに振り下ろそうとしたその時・・・ヤンアが止めに入ります・・・
「だめ!やめて!・・・・・私たちの家に、帰ろう」
不良家族(2006)9,10話_c0059298_1563867.jpg
                         泣けます・・・。


タルゴンとヤンアの絡みが無いとやっぱり寂しいわ~・来週からは、一致団結して社長に立ち向かうのかな?
そして、このキーホルダ・・・。
不良家族(2006)9,10話_c0059298_1583655.jpg
何かのキャラクターなんでしょうか?タルゴンに・・・似てるとも思えない・・・・(^^;)
by kayo124124 | 2006-09-20 15:15 | ☆ドラマ
<< オー!必勝(2005)~6話 ハノイの花嫁(2005) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31