人気ブログランキング | 話題のタグを見る


なぜか今、Rising Sunな我が家
Rising Sun MV

東方神起2集を買ったのは今年に入ってから。それもヒョンビン君の映画「百万長者の初恋」MVに使われた「One」が聞きたかったからでした~。このMVにはどれだけ泣かされたか・・・。
で、当然のごとく車にこのCDが積まれ、しばらくかかる頻度が高かったせいか・・・子供たちがこの中の「Rising Sun」に、めっちゃはまってしまったのです(^^;)このCDをかけるとすぐさま「3」をリピートする始末・・・。

これにはもうひとつワケがありまして。我が家のこんな事情(^^;)
これですっかり「東方神起」が彼らにとって身近になっていたせいもあるんですよねぇ(^^;)

ここに良くいらしてくださる方はご存知だと思いますが、私はK-POPに疎くて(^^;)東方神起も何度もテレビで見たことがあるはずですが今までず~っとスルー(爆)ジャニーズ系にも縁のない人生ですし(何せ学生の頃に友達の付き合いでたのきん見に行った程度^^;)。
演技は初心者の彼らですから、反転ドラマを見たときも私はそれほどはまりませんでした。

しか~し、その後・・・彼らが歌う姿を見て・・・ドキッとしちゃったんです!
ドラマではセリフも棒読みに近くて演技の切れも当然無くて・・・それが、さすが歌は本職!
切れのあるダンスに驚き(ファンの方には当然のことですよね、すいません^^;)、しばしその映像をリピートしてしまいました。特に私の中ではジュンス君、ドラマでは何だかぼ~っとした印象だっただけに(^^;)、良いじゃん♪と、好感度アップしております(^^)
以来、わざわざ追いかけはしませんが、彼らのニュースが上がっているとふと手が止まるようになりました。
何せ「韓ドラ好き」ですので、どうしてもドラマがきっかけになっちゃうんですよ・・・ファンの方、こんな入り方で本当にごめんなさい。



なぜか今、Rising Sunな我が家_c0059298_20531065.jpg
ニュースエン

夏は日本中を駆け巡り(名古屋にも何度か来てましたね~)、昨日はタイでコンサート。そりゃ体重も減るよね・・・(ちょっとだけ羨ましいなぁ・・・5キロか・・・)
今月末には3集が出るそうで、韓国での露出も増えるんでしょうね~。
しかし、よく働くわ・・・疲れがたまるとやはり怪我も増えるんじゃないのかなぁ。
と、ちょっと親戚のアジュンマ気分なのでした(^^;)
by kayo124124 | 2006-09-17 14:50 | TVXQ
<< 夢で会いましょう。 帰国してましたね(^^;) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31