人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不良家族(2006)7,8話
笑えて泣ける、面白いドラマです。先日コメント欄でお話していて思いだしたのですが、キャストって途中で変更があったんですね~。今回それを頭に置いて見たのですが、どうしてもイメージできない(--;)やはり降りて正解だったのかも(爆)

そして今回の目玉はこれ。
不良家族(2006)7,8話_c0059298_19144473.jpg
ナリムのために一生懸命ピアノを弾くタルゴン。必死で弾く姿に感動~もしや、これマジで数日練習の成果だったのかな??(笑)



不良家族(2006)7,8話_c0059298_19173083.jpg
コンミン、妙にアナに優しくないかい~?サービスチケットでやってきたレストランは、実はコンミン所有(驚)!ピアノのお礼と言うことで内緒でコース料理をご馳走しちゃう(^^)
しかし、アナが知ったら怒るよ~(^^;)

家族で旅行に行った江華島へ行っても記憶が戻らないナリム。川に日記を流してぽろぽろ泣く姿は泣ける!小さいながらも、自分がもどかしくて仕方が無いのね(;;)それで、お誕生日にピアノを練習してプレゼントしようとするなんて、タルゴン、いいトコあるじゃん!
(そういえば父と母は兄弟をプレゼントするらしい・・・!)

いつもヤンアにやり込められてる社長のバカ息子テギョン(笑)江華島へ出張に言ってからというものヤンアに惚れたらしい(--;)「惚れたぞ!付き合おう!」
なぁんにも考えてないよねぇ~(^^;)思いついたままに行動してるわ・・・。社長に紹介されるという席で、プギョンが連れてきたタルゴンと鉢合わせのヤンア。
不良家族(2006)7,8話_c0059298_19235247.jpg
東大門へお買い物に行った時はいい雰囲気だったのになぁ~バカ息子のせいでこじれてきたわ・・・。


ドッコ兄貴が市場を襲撃した時に、つい市場の皆を助けてしまったタルゴンは、ドッコから市場を潰すように指示されます。もちろん断るのですが、その代償は大きく・・・ヤンアの家をめちゃめちゃにされてしまう・・・。もうナリムの「家族」はタルゴンの家族になりつつあるから(涙)彼らを何よりも守りたい。兄貴と取引し、ヤンアに手を出さない代わりにソウルから去るタルゴン。
(しかし何でソウルを去ることが条件なんだろう??兄貴は約束破ってタルゴンがいないうちに潰しちゃうつもり??)
不良家族(2006)7,8話_c0059298_19303568.jpg
ヤンアの家を直していったタルゴン・・・海が恋しいヤンアのためにお魚の絵を描いたのかなぁ。

学校までナリムに会いに行って、「おじさんはお仕事でしばらく出かける」と言います。
「最後に抱きしめてくれるか?」
不良家族(2006)7,8話_c0059298_19324516.jpg
ナリムも、口は悪いけれど優しいタルゴンが好きなのよね(涙)兄にすべてを任せて、家族に黙ってソウルを去るタルゴン・・・ええ~!?このあとどうなるの~~!
by kayo124124 | 2006-09-13 17:11 | ☆ドラマ
<< 復活(So-net版) 24話 めっちゃ大好き!(2006)視... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31