人気ブログランキング | 話題のタグを見る


不良家族(2006)3,4話
面白いです。KNさん今一番の楽しみです。今回はこれ!
不良家族(2006)3,4話_c0059298_14544974.jpg
ヤンアの友達、アナでしたっけ?ただの化粧濃いお姉ちゃんかと思っていたら、なかなか出来た子ですわ!
美容院でミンが彼女のブラウスを汚してしまったので、彼はデパートで代わりの品を買ってきます。ミンはお坊ちゃんだけれど、家を飛び出して美容師見習いしてるのね。でもちゃっかり父親のツケで買ってくるの。
「あんたのお給料はいくらなの?これ、その3か月分はするでしょ?返してらっしゃい。
こんな金銭感覚で生活していけるの?」
そして代わりにカラオケ大会の司会をするからヘアメイクをしてくれと頼みます。

「なにこれ~~~!」と、怒った後に携帯でパチリ。
「初めての作品だね!どんまい、どんまい(^^)元気だして!まあまあよ」
確かに上手いとはいえない・・・・(^^;)

ミンはアルバイト感覚で「家族」の一員になったけれど、優しい子だし、彼女に説教されつつ大人に成長していくのかな~。



タルゴンに船を弁償してもらうよう詰め寄るヤンアですが、代わりに預かっていた指輪が無い!彼にとって指輪は親を探す唯一の手がかり・・・その落胆振りは・・・仕事も忘れて泥酔かい(--;)ヤンアはさすがに慌てます・・・。
実は一番下の弟君がこっそりタリムにプレゼントしてたのね(^^)
不良家族(2006)3,4話_c0059298_1571351.jpg
        「今の僕にはこれしか出来ない」とか言っちゃって~マセてるわねぇ。

タリムは大事なプレゼントを、家族で一番強い叔父さん=タルゴンに守ってもらうのよねぇ(笑)喜ぶタルゴンですが、ヤンアには内緒・・・弱みを掴まれたヤンアは、彼の言うことに反対できなくなり・・・ハイキングに一人賛成(爆)他の家族の恨みを買います(そりゃそうだ・・・)

そのハイキングでタリムの猫ちゃんを捜しに戻ったヤンアは、山から落ち(^^;)行方不明に!二人とも無事見つかるものの、「タリムを危険な目に合わせるとは」と、タリム叔父から仕事の終了を言い渡されてしまいます。
でもね、ヤンアがタリムを大事にしていることは伝わって・・・タリムが話せるようになったのです~!擬似家族としての役目は果たせたよね!でこぼこ家族だけど、タリムも馴染んできたみたい(^^)

そして今週の主役は母ことオムマダム。
カラオケの運営費は使い込むし、「母」なのに料理も掃除も出来ない!でも哀しい過去が彼女にもあったのね・・・。

彼ら、カラオケ大会の運営費の穴埋めに、家の家具を景品にしちゃう(爆)怒るタルゴンですが、使い込みが警察沙汰になっては家族が崩壊してしまう!仕方なくカラオケ大会で1位を取ることを女性陣に命令(^^;)でもオムマダムは絶対に歌わないといって家を出てしまう・・・。娘の死が、そこに関係していたのね(;;)
そんな時に皆が残してくれた携帯のメッセージ。言葉は優しくないけれど、皆仕事抜きにして心から心配してるんだよねぇ。少しずつ家族が「団結」してきたような。
カラオケ大会は繰り上がり当選で商品ゲット!大喜びの家族だけれど・・・オムマダムが一番悪かったってこと、忘れてるよね?(笑)
不良家族(2006)3,4話_c0059298_153234100.jpg
              それはもともとタリムの家のものなんだし・・・。

デパートは、もともと亡くなった社長とヒョニョン父が作り上げてきたんですね~。成り上がり社長は、タルゴンの兄貴を使って商店街を壊滅させようと企んでいる模様・・・いよいよ入り組んできましたが、ところどころにほっとする人情が見え隠れするこの擬似家族の行方が楽しみになって来ました。再放送も決まったので、安心ですわ。

では最後にサービス(になってる??)
不良家族(2006)3,4話_c0059298_15234630.jpg
「朝からタリムにまで出前を食べさせるとは!!」と、タリム叔父に怒られ、行きがかり上料理教室に通うことになったタルゴン(笑)キティのエプロン可愛いです。
「男がこんなエプロンできるか~!」と、その後ヒョウ柄にしてもらってましたが、どっちもどっちだと思う(^^;)グーでクッキー生地を伸ばす(と言うか殴る)姿に爆笑です。
by kayo124124 | 2006-08-30 12:17 | ☆ドラマ
<< 復活(So-net版) 22話 ほっとする彼らの笑顔(^^) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31