人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Dr.ギャング(2006)13,14話
Dr.ギャング(2006)13,14話_c0059298_18563532.jpgこんな写真を見つけてしまいました(^^;)

☆キム・ジョンテ(1972年生まれ)185cm、77キロ
もっと年なのかと思っていました(^^;)

フカヒレ派ナンバー2のスリー。ボスを裏切って別の組織に移ろうとしますが失敗、ダルゴを逆恨みしてます。どんなに怪我しても、警察から逃げ切るスリーは恐怖です!

でもこの方人気あるんですねぇ。HPにもファンに取り囲まれてる写真がありました。ムードメーカーでもあるようで、撮影中の彼の姿もHPにたくさんあるんです。悪役しか見たこと無いんですけれど、この写真を見るとなかなかいい男です(^^)




Dr.ギャング(2006)13,14話_c0059298_12515177.jpg
相変わらず可愛い二人です。お互いの事を思いやって、別れたりひどい事を言ったり、というのは韓ドラでは定番ですけれど、彼らはすぐに撤回してしまう(笑)自分の気持ちを偽っても、相手にはすぐわかってしまうから。どれほど大切なのか、全身でぶつかっていけるから。


それが、大人になってしまうと・・・・
Dr.ギャング(2006)13,14話_c0059298_1254484.jpg
まったくねぇ、院長先生頑固なんだから(--;)マリは長い付き合いで、奥さんと子供の事も全部知ったうえで、ずっと支えてきたのに・・・。愛する人の側にいられるなら、閑古鳥鳴きっぱなしの病院でもやっていけるのに。
ファン検事と無理やり会わせられたマリは、とうとう院長先生に直談判。そっけない返事に、ボン医院を出て行くことに・・・。


さてさて、先週スリーを追いかけて行ったダルゴ。お互いひどい怪我で病院に運ばれますが・・・あんなケガしてるのに脱走するスリー(--;)このドラマ、警察の心証非常に悪いんですけど(--;)

ソンが無罪になったことから、捜査は振り出しに戻ります。視聴者は犯人がわかっているわけですが、ここでダルゴが自首していたことが問題になるのよね。性格からして、もし本当に殺していたならダルゴなら自首するだろう・・・というソク検事の推測は、ダルゴの性格を理解し始めてるからなのですが、ユナは絶対に違う、信じていると言い切るのです。
車を乱暴に走らせるソク検事。でも、ショーウィンドウの枠に座る時にズボンの汚れを気にするのよ!演技、細かいわ~(^^;)ソク検事の性格を考えたアドリブじゃないかしら??

すべてを話してくれなかったダルゴに怒るユナ。
「もう隠し事は無い」と、すべて話すダルゴ。
しか~し、内緒でチェロ作ってるの!?そんなに簡単に素人が作れるの??

ソク検事が捜査から外されたために、ダルゴにも容疑がかかります。
スリーに家に来られるくらいなら検察にいた方が安全だけど、
物証はないし、スネの証言以外にどうやったらスリーが犯人だと証明できるのかしら・・・。
by kayo124124 | 2006-07-28 13:20 | ☆ドラマ
<< 空を見上げて。 復活(So-net版) 17話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31