人気ブログランキング | 話題のタグを見る


第43回大鐘賞映画祭
第43回大鐘賞映画祭_c0059298_12595212.jpg
昨夜、大鐘賞映画祭授賞式が行われました。
朝鮮日報BUNKAKOREA
ニュースはもう、いたるところで流れてますので、あえて書き残すまでも無いですね(^^;)↑は受賞者の皆さんです。こちらも「王の男」独占状態というか・・・。
この1年の映画は見ている作品もほんのちょっとですし、何せお気に入りさんは今回いらっしゃらないし(爆)昨日葉オンタイムで見ませんでした(^^;)
日本で公開が決まっている映画もありますから、楽しみですねぇ(^^)
YTN TV←ニュース画像ですが一応(^^;)



第43回大鐘賞映画祭_c0059298_13125029.jpg
お顔の見えてる方はわかりますよね?
上段左から、ヒョニョン、チャンジニョン、チュ・ジャヒョン
下段左から、カン・ソンヨン、キム・オクビン、コン・ヒョンジュ

ちょっと前に「背中美人を目指せ!」ということで、タオルを両手で持って前から後ろへ回す・・・という体操を頑張ろう♪と友達と約束したのですがあっという間に挫折・・・。彼女たちの背中は遠い憧れなのでありました(^^;)

足美人の皆さんはこちら・・・。
第43回大鐘賞映画祭_c0059298_1319385.jpg
イ・ヨウォンさんって、何て細いの!!ま、もともとこういう体型なんでしょうが・・・空気を吸っても太る体質としては、羨ましい限りです。
って、映画祭や各局大賞の度にため息ついてる気がしますわ・・・。

笑ってしまったのがこちら。
第43回大鐘賞映画祭_c0059298_13165346.jpg
「衣装賞を受賞、コメントを述べようとキム・オクビンを押しのけるアンドレ・キム」だそうです(^^;)オクビンさんの顔が可愛いですねぇ。でも、どかないところがいい根性!
by kayo124124 | 2006-07-22 13:22 | ☆映画あれこれ
<< 恐怖の(!?)盆踊り(^^;) ポスター2種(^^) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31