親に似てバラエティ好き。
最近子供たちが気に入っているのがKNTV「日曜日は楽しい!」
先月放送された東方神起のドラマは欠かさず見ていました。なかなか三人揃って見る時間がないので、先週ようやく全部見終えたんですけどね(^^;)
c0059298_1511032.jpg

で、娘に「この中で誰がタイプ?」と、聞いたらば・・・・。
ジュンス君だそうな。(ちなみに↑中央の子です)
「だって、可愛い顔してるし、声が高いから」どんな選抜基準なんだ??(笑)

一度録った「パワーアップサタデー」も面白い!と喜んでいますが、KNまで進出されちゃあ
私はいつドラマを見るのよぉぉぉ~(泣)
そう言いつつ、ついついバラエティまで一緒に見てしまう自分が悲しい・・・。
[PR]
by kayo124124 | 2006-07-18 00:05 | TVXQ
<< どきどき(^^) 週末お休みします(^^) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
お気に入りブログ
リンク
以前の記事
最新のトラックバック
boa anyband
from エンタメビジョン
anyband dl
from takagana22
ジュンス anyband
from ニュース本日版
魔女ユヒ1
from Milk Tea
「18.29」放送!
from Kの劇場2〜韓国ドラマ&K−..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング