人気ブログランキング | 話題のタグを見る


週末お休みします(^^)
いつもお越しいただいているゲストの皆さん、しょ~もない話にいつもお付合いくださってありがとうございます(^^)世間は夏休み前の3連休~ですが、何かと家族の用事が立て込みまして、今週末は更新できません・・・。PCは開けますので、ご近所で見かけるかもしれませんがご容赦を(^^;)
週末お休みします(^^)_c0059298_17203342.jpg
特に意味はありませんが、この春視聴していた「君はどの星から来たの」のひまわりです。このドラマの、最初と最後に出てくるひまわりが何気に好きでした。
ひまわりって見てると元気が出ます♪今日もご近所で元気をもらってきました(^^)



週末お休みします(^^)_c0059298_17282438.jpg
最近お姿が見られなくて寂しいので・・・。個人的には真ん中が好みかな~(聞いてない?)

よかったら遊んで行って下さいね♪
by kayo124124 | 2006-07-14 17:29 | その他
<< 親に似てバラエティ好き。 復活(So-net版) 15話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31