人気ブログランキング | 話題のタグを見る


間に合うんだろうか・・・(^^;)
せっかくスキンがジェヒ君のうちに・・・(^^)

撮影中の「伝説の故郷」の記事がちょこちょこ上がってきます(^^)
ニュースワイヤ
ニュースエン

「セオンマと彼女の娘パッズィが善良な妹コングズィを苦しめるが結局屈せずに耐えたコングズィに良いことが起こるという勧善懲悪童話 ‘콩쥐, 팥쥐’ 」がモチーフになっているのだそうです。
映画は朝鮮時代を舞台に、ヒョンシク(ジェヒ)と彼を愛する双子の姉妹ソヨンとヒョジンの愛から始まった「疑問の死, 恨み, 妬みなどの正統恐怖感性を恐ろしくて魅惑的な映像に盛り出している正統史劇ホラー」です・・・怖い映像も見てしまい、私の足はどんどん遠ざかる・・・(怖)
現在撮影80%で、8月公開って・・・夏休みに間に合うの??

KNで日曜放送のセクションTVで、映画撮影現場インタビューが流れました(^^)字幕つきは今週土曜日ですね。楽しそうな二人ですがやはり兄さんですな(^^;)
by kayo124124 | 2006-07-11 17:59 | HB & JH
<< この髪型なのか・・・(--;) ファッション70’(2005)... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31