人気ブログランキング | 話題のタグを見る


どきどき(^^)
どきどき(^^)_c0059298_2143311.jpg
懐かしいですねぇ。チュニャン撮影当時です(^^)

最近「復活」HPにちょくちょく出入りしているのですが、そこに「復活」ミニホムピ、オムテウンミニホムピがあります。韓国語はわからないので、覘いてはポチポチ(^^;)オムテウンミニホムピにはチュニャンの写真もたくさんあって、これはそこで見つけたものです。

そしてこれよりも(*・・*)な写真がね・・・。



どきどき(^^)_c0059298_21432414.jpg
7話の、パーティ会場でチュニャンを助けたシーンですね。チュニャンのドラマHPにはあまり出かけていないので、この写真は初めて見ました。何だかジェヒ君がものすごく嬉しそうなんですけど(笑)
ミニホムピにつけられていたコメントが、「真面目なジェヒがこんなことを・・・」(笑)
by kayo124124 | 2006-07-18 17:00 | HB & JH
<< 天国より見知らぬ(SBS) 親に似てバラエティ好き。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31