人気ブログランキング | 話題のタグを見る


復活(So-net版) 12話・・・と、おまけ♪
ハウンとウナのシーン、胸が痛みます・・・。

シニョクの家に招待された後、ハウンはウナを家まで送ろうとしますが、ウナはバス停で降ろして欲しいと頼みます。ハウンにしてみれば、おおっぴらにウナと一緒にいられる機会。家まで送ってあげたい。少しでも一緒にいたいし、夜道が心配だし。
でも、ウナの気持ちはどうだろう?

「副社長を見るたび、心臓が止まりそうなんです」
違うとわかっていても、その横顔を見ると勘違いしてしまう・・・その夢から覚めたとき、いっそう辛い気持ちになるから。

そして、そんな思いをさせているのはハウンなんだもんね・・・。

カンジュと会っても、心はウナのことで一杯のハウン。事件の話も上の空。
「もし、永遠に待たせることになったら・・・怖いんだ。長く待たせるのが」



カンジュの元にはまた謎の手紙が届きます。
「ゲームに勝つためには、明晰な頭脳よりも観察力を持つことです。
核心に繋がる道は、些細な点に隠されています。死者のメッセージに隠された3つ目の意図をお見逃し無く」
チャン刑事からイムデシクの遺書(あれは遺書か~?)の存在を知らされるカンジュ。二人はカンヌンにいたヤン・マンチョルが鍵を握っていると気づきます。しかし、20年前の事件に辿り着いたカンジュを、テジュンは放っておくはずはなく・・・。

コンベンションセンターの入札審査も大詰め。新たに灯台を模した塔の設置を提案したムルン建設。勝算が少し出てきました・・・ハウンの満足げな顔!自慢のウナだもんね(^^)

事件当時、カンヌンにシニョクが泊まっていた事を知り、ハウンとシニョクが会っていたのではと思い始めたスチョル。キョン班長の入院費用もシニョクが支払ったと確信し、シニョクに会いますが・・・このハウンは怖いです。でも一番大切なことですから・・・スチョルから、聞いておかなくてはならないことがあるのだから。

いくつもの事件と、入札と、・・・ストーリーが同時にどんどん進んでいきます。
ジムの3人も、仕事に入ります。出番が増えるチョン社長&ヒス、個人的にとても嬉しい(^^)
しかしハウンの仕掛ける罠が、ハウンを苦悩させる・・・・。
************************************

ささ、復活にはまってらっしゃる方にお知らせです~。
去年オム・テウンの代表作となった「復活」の写真がメインのカレンダー、私ももちろん買いましたが(^^)まだ在庫があるそうです。復活ファンにはたまらない写真の数々、そしてポストカードが付いています。お値段の割には、かなりしっかりした作りだと思います(^^)
カレンダーとしてはすでに半年過ぎちゃいましたが、復活がお好きな方でしたら、是非記念に♪
あやままさんが、損得抜きで(笑)仲介してくださってます。
復活(So-net版) 12話・・・と、おまけ♪_c0059298_19434367.jpg

by kayo124124 | 2006-06-24 19:45 | ★復活
<< シネマコリア2006で、「けん... 「伝説の故郷」続報~♪ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31