人気ブログランキング | 話題のタグを見る


最後に笑うのは誰?
現在KNで放送中の「愛は誰にも止められない」、
毎日30分という程よい長さに、見続けておりますです(^^)

このドラマ、現在MBCで放送中~終了も近付いてきたのか、こんなニュースが出ていました(^^)主役二人とは関係ありませんが・・・・ネタバレNGの方は,開けないで我慢してくださいね!




最後に笑うのは誰?_c0059298_13461917.jpg
スターニュース
今とってもいい感じのユン・ヘヨンとイ・ヒョヌなんですけど、結末はヒス(これは役名^^;)と結ばれるんですって@@う~ん、この先一ヶ月、彼らにどんな展開が待っているのやら・・・日日ドラマはこれだから目が離せなくなっちゃうのよねぇ(^^;)
by kayo124124 | 2006-06-19 13:52 | ☆ドラマあれこれ
<< 今年はもう出演なしかも~?? どこで買おうか・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31