人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「また帰って来た恐ろしい伝説!2006年に復活した '伝説の故郷'」(^^;)
「また帰って来た恐ろしい伝説!2006年に復活した \'伝説の故郷\'」(^^;)_c0059298_2054765.jpgお願いですから、そうやって怖がらせるタイトルはやめていただきたい(^^;)と、切に希望してますです。
YTN STAR そして、翻訳はこちら

ファンサイトに上がっていたので、早速捕獲してまいりました~。これを見てると、完全に主役はシネちゃんね。彼女中心に取材ですもん(^^;)

話し方やしぐさを見ていると、シネちゃんって「おぼこいわぁ~(これは方言か??)」ドラマではずいぶん大人っぽくなったとはいえ、まだまだかわいらしい16歳なのよねぇ。ジェヒ君と10歳も違うじゃん!もしやアジョシなんて呼ばれてないかしら・・・(爆)じゃんけんして遊ぶ姿は完全にオッパ以上アジョシ未満だ・・・。
by kayo124124 | 2006-06-09 20:14 | HB & JH
<< 「復活」を“今”語りたい方・・・。 別巡検(2005) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31