人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「めっちゃ大好き!」明日よりKNTVにて放送~。
「めっちゃ大好き!」明日よりKNTVにて放送~。_c0059298_14371434.jpgMBCにて現在放送中の「めっちゃ大好き」(原題「진짜진짜 좋아해」)、明日からKNで放送されます。

ユジンはちょっと苦手なの・・・でも男性陣がとても気になるので(^^)とりあえず見るつもりです。韓国ではすでに今週が13話。なるべくネタバレしないように楽しもうとは思っていますが、面白くなってくるとついついHPを探検しちゃう悪いクセ(^^;)今回は出るかしら?
ドラマHP

ボンスン(ユジン)は田舎から出てきて青瓦台の調理場で働くようになる女の子・・・「君はどの星から来たの」に似てるのよねぇ・・・(^^;)でも方言は頑張ってるらしい。
どうも大統領の息子であるジュンウォン(リュジン)のボディガードであるボンギ(イ・ミンギ)とのラブコメのようです。
リュジン氏は現在「ソドンヨ」では悪役になりつつあるので(^^;)こちらで私の中でのイメージ挽回したいです。結構好きですよ~彼(^^)「夏の香り」では主役を放ってリュジン氏に肩入れしていましたから(爆)
「クムスン」は見ていませんが、年末の演技大賞で新人賞を受賞した時に、喜びと緊張で言葉に詰まったイ・ミンギ君。好印象だったので楽しみです~(^^)
by kayo124124 | 2006-05-19 18:42 | ☆ドラマあれこれ
<< CYON 新CM 復活(So-net版) 7話 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31