人気ブログランキング | 話題のタグを見る


So-net749「復活スペシャル」
何度見ても泣いてしまう6話・・・についてはまたのちほど。
今日は6話に引き続き放送された「復活スペシャル」を帰宅後すぐ見る(爆)
何と言っても、「305イベント」の様子が見られるのですから(^^)




So-netでは本日6話放送だったわけで、実はまだ出ていない(私にとっては)重要な出演者がいるんですよっっ。(サンチョルではありませんよ、念のため・爆)
So-net749「復活スペシャル」_c0059298_16544155.jpg
ヒス君ことイ・ドンギュ君。10話から登場です(調べてませんが多分・・・^^;)楽屋でドンチャンと話しこんでる彼、きゃあ~素敵~~(^^)髪が伸びて、今の雰囲気はまさに私好みでございます。

イベントの時は、アンビソニム、ハウン、ヒス、チョン社長(^^)という夢のような並びのテーブルが向かって左に!!出来ることなら(できません)控えめにヒスとチョン社長の間に座らせて欲しいです(爆)

で、番組の内容は(^^;)何せ放送が6話ですので、使われる映像が限られてしまいますよね。ファンによる俳優・スタッフの表彰は、その賞の名前が番組にちなんでつけられているだけに、全部知りたかったなぁ。使われていたのはハウン、ウナ、ドンチャン、キョン班長、警察署長でした。後はネタバレしちゃうもんね、きっと。

最後に監督自らファンにジュースを注いで回ります・・・大変なので俳優さんたちもお手伝い。
「一気飲みしてまた貰ってる人がいますね」と、スチョルのツッコミがありましたよ!(笑)
彼曰く「ウォッシャー液のようなジュース」・・・絵の具を溶かしたような鮮やかな青いジュースでした。もしやハウン色?
この様子は、あやままさんの「The オム・テウン」の過去記事からお探しくださいませ(^^)

ドンギュ君って、贔屓目かもしれないけれど、華があるんですよねぇ。姿勢がいいから、立ち姿がきれいだし(ここに弱い私^^;)後半に少し画面に映るのですが、隣の緑ジャケットで目立っているチョン社長(笑)とともに、そのツーショットから目が離せませんでした。ゴメンねハウン。

最後にオム・テウン氏からのコメントを。
「ゴハンを食べながら見てはいけません。話がわからなくなりますよ」(笑)
了解しました!と言うか、泣けちゃってゴハン食べられませんから(^^;)

ひとつ気になったインタビューがあったのですが・・・。
オムテウン氏が言うには、他の役にキャスティングされる可能性もあった、と言ってるんです。このドラマの別の役?それとも、他のドラマ?字幕によると、「復活」の他の役、と言うニュアンスに取れるんですが、一体誰??
by kayo124124 | 2006-05-10 17:23 | ★復活
<< 復活(So-net版) 6話 ランチ事情。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31