人気ブログランキング | 話題のタグを見る


月曜日の、続きの余談・・・。
今回も東京のお友達に大変お世話になりました。
いつも上京すると、彼女たちに道案内から名所(あくまで韓ドラマニアのね^^;)案内までしていただき、ちっとも路線を覚えない私(^^;)迷子になったらアウトですわ。

時間に少し余裕があったので、新大久保に寄りました。




現在好評放送中♪(と、勝手に決め付けてる)「復活」のポスターです。
月曜日の、続きの余談・・・。_c0059298_2022380.jpg
やはり地面にどっかり置かれていました。埃がついて気になったけれど、さすがに写真を撮るのが精一杯でした。歩道はそんなに広くなかったような気がします・・・。

初めての新大久保でしたが、買ったものは子供たちのお土産(コリアンキティのストラップ)とトッポッキ(調理前)。グッズはいいのか?
あまり物欲がないので、何件かお店には入りましたが、買わなかったですねぇ。ジェヒ君は無かったし。お客さんも多かったです。平日なのに。あ、自分もその一人だ(^^;)

「復活」の写真を撮った後、コリプラ地下の喫茶で一息。カキ氷を頼んだら、器にてんこ盛り!かき混ぜたら溢れるよね・・・と、仕方なく上のアイスから食べていたら、
「混ぜて食べないと最後に氷だけ残ってしまいますよ!」
と、お店のお姉さんに言われてしまいました・・・だからこぼれるんだって!
でも確かに、氷みつはかかっていないから、混ぜとかないと最後はまさに「氷」だけになっちゃうよね~。それなら、もっと大きな器にして余裕を持った盛り付けでお願いしたい!

さて、会場に入ったのは10分前(^^;)それで2列目ってのは強運!?ちなみに私はこんなに素晴らしいくじを引いたのは生まれて初めてです。スンウさんのときは一番後ろでしたもん(--;)抽選も当たったためしなし(威張るな~~)
後ろの席の方がチェヨンしーの帽子をゲットして、周りの方に写真やお触りさせてくださったので、図々しくかぶって写真など撮らせていただきました。お見苦しい顔はお見せできないので帽子だけの写真を撮って置けばよかったと後悔してます(爆)でも、本当に使っていたようで、香水の匂いがしましたよ~。

で、今とっても気になっているのですが、
月曜日の、続きの余談・・・。_c0059298_20211493.jpg
このベスト(?)以前にどなたか着てませんでした?何だか見覚えがあるんですよねぇ。身ごろに無駄にファスナーがついてるやつ。でもまったく思い出せません(なら言うなって^^;)

それから共演者メッセージで、オム・テウン氏はなかったんです。チェリンやジヒョクはあったのに。一番見たかったのになぁ。ヒョンジェ君は前回MX主催でファンミをやったのと、「Only You」つながりだと田代さんに紹介されていました。
もしやオムテウンはSo-netが独り占め?(爆)



家に帰ると・・・パパさんがにやり。「げっ、また何かやらかしたわね(汗)」
今回も、娘がやってくれました・・・・・。

夕飯とパパさんが帰るまでの留守番を母に頼んだのですが、部活のあった娘の帰宅は6時過ぎ。ようやく帰ってきて、さぁゴハン!と思ったところが・・・
「制服の上だけ無い・・・」
部活の後は体操服で帰ってくるんですけど、普通荷物少なかったら気づくよねぇ(--;)スカートしか入ってないんだもん・・・。彼女は小学校の時も、ランドセル空っぽで帰ってきたことのあるつわものです(ため息)←軽すぎておかしいと気づくでしょ、普通さぁ・・・。

たまに母が出掛けると、こんなもんです(--;)
ファンミ以外の、つれづれなる日帰り上京話でした。ちゃんちゃん♪
by kayo124124 | 2006-05-03 20:40 | HB & JH
<< 「快傑春香」を1000倍楽しも... ジェヒ&ハン・チェヨン ファン... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31