人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ヒョンビン君、秋からドラマ・・・・ですか?
やっと記事を見つけました~。こちらです。

MBC9月放送予定のドラマ「狐は何をしたら(翻訳機さん^^;)」(「여우야 뭐하니」)に、ヒョンビン君が出演すると言うニュースです~。なにぶんまだまだ先の話で(^^;)眉唾ではありますが、ちょっと楽しみになりましたよね(^^)
MBCとの契約が後1本残っているとのこと・・・。テレビ局との専属契約って、人気が出ちゃうと足かせになりますが、やっぱり新人さんの頃は大切なのかなぁ。よくこれがこじれたって話も聞きますもんねぇ。

「30代主人公たちの愛と人生を盛ったロマンチックコメディー」って・・・まだお若いのに(--;)年相応の役は来ないのか!!
by kayo124124 | 2006-04-29 21:42 | HB & JH
<< ダンサーの純情(2005) 愛は誰にも止められない(MBC) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31