人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ゴーストマンマ(1996)、字幕付きで見ました。
ゴーストマンマ(1996)、字幕付きで見ました。_c0059298_2016074.jpg以前英語字幕で見たのですがどうも自信がなくて・・・あらためて日本語字幕で見ました。


インジュは、1年たっても荒れているジソクを心配して来てしまったんですが・・・結局は自分では二人のために何も出来ないと悟り、ジソクとウンスクの仲を取り持つのです。そばにいることはできても、所詮「幽霊」なんだもんねぇ・・・。ウンスクは、インジュのこともちゃんと理解しているし、何と言ってもタビンをとても可愛がってくれる人だから。ミニスカートで池に入っちゃうもん(^^;)


それと対照的に、インジュが子供をすごく可愛がってる風には見えなくて(爆)幽霊は見えないから触れ合えないんだけど、どうもねぇ・・・ジソクとの関係が中心に見えちゃって(^^;)何せ母なもんですからその辺は気になります・・・。

「マンマ(ごはん)」としか話せなかったタビンが、最後に「オンマ」と呼んでくれた場面・・・この子役ちゃん、なかなか愛嬌があってちゃんと演技してるように見えるのよねぇ(^^)人見知りしない子だったのかなぁ。スンウさんとの会話も成り立ってるのよ!
(だから、「ゴーストママ」という邦題ではなくて、「マンマ」でなくちゃいけないと思うんだけどなぁ)

やっぱりここと、ウンスクとインジュ母の会話が泣かせます!ウンスク、あんなにさえない子だったのに、女ってやっぱり化粧で化けますねぇ(^^;)でもすっぴんに近い前半のウンスクのほうが私は好きだなぁ。
ゴーストマンマ(1996)、字幕付きで見ました。_c0059298_20162115.jpg

by kayo124124 | 2006-04-29 20:15 | ☆映画
<< 愛は誰にも止められない(MBC) 最近のお気に入り(^^) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31