人気ブログランキング | 話題のタグを見る


今日もひとりごと・・・。
東京MXテレビから、ファンミのチケットが届きました(^^)
ああ~これで本当に行けるのね・・・・。

しかし、しかし!!この日は日帰りなのである(--;)必死で自宅から東京・お台場までの時間をたたき出し、終電(田舎の終電は早い・・・)から換算すると・・・・
現地を8時半には出なくてはならないことが判明。

微妙な時間帯です・・・。




今日帰宅するなり電話に飛びつき、MXテレビへ電話しました。
(こういうときは行動がすばやいのよ^^;)
するとお姉さんのお答えは、
「終了時間は、8時半から9時を予定しております。」
「握手を先にしてもらえるかどうかは・・・当日聞いてください」

ますます微妙・・・。
こういうとき、田舎もんは辛いです。
ま、行けるだけでもありがたいと思うことにしよう(珍しく前向き発言^^;)
by kayo124124 | 2006-04-14 14:40 | HB & JH
<< 百想芸術大賞・・・。 お花屋さんの良心。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31