人気ブログランキング | 話題のタグを見る


恋するスパイ(2005)13,14話
12話の最後で、刺されて帰宅したユイル。
病院に連れて行けないのはわかるけど、傷口、そんな簡単に縫えるのか~!?
見ただけで倒れそうよ・・・。
でも今週の2話で、ユイルとスネはぐぐっと近付いた感じ・・・もうナカムラに口挟まれない?



捜査の方は、結局ソン会長が取引に現れず・・・スネのせいで情報が漏れたんだと言うウンジュ!あなたがいちばん怪しいんですっっ!スネに盗聴器を仕掛けたのもウンジュだし、ジュンをはめてるのも彼女のような気がするんですが・・・。

スネは一人ソン会長に会い、ずいぶん大きなこと言ってしまったけど、大丈夫なのかな?
「私を殺さなければあなたをぶち込んでやるわ!」かっこええ~♪
何とかおびき出したい気持ちは分かるけど・・・危険すぎる・・・。

今回、ジュンが本当にかわいそうで(泣)スネがユイルを心配するまなざしにかなり動揺してるし、書類の内容をを記者に流したことが、ジュンの首を絞めることに。
彼はただ真実を明らかにしたいだけなのに。
停職処分になり、チーム長であるウンジュに「後は頼みます」と署を後にするジュン(TT)
ウンジュを信用していいのか!?←私、かなり目の敵にしてます(^^;)

ただね、署長がそれほどの悪じゃなかったことがわかってほっとしました・・・この署長、肝が小さかっただけなのね(^^;)圧力に弱くて、上の言いなりなだけで・・・潰される部下を心配していたなんて、意外だったけど。
これで警察署の中にウンジュ以外の敵はいないわ!ジュン、ここからどうする?

あ、主要キャストに上がっている割には登場シーンの少ないジス←わかる気もするけど(爆)父ボムグが、テレビに出ているジスを見てかなり動揺・・・この二人、いつから会ってないんだろう?ボムグの存在って、引っ掛けのようでもあり、実は重要な鍵を握っているようでもあり、相変わらずなぞ・・・でもジュンの始末を頼まれるってどういうことよ!?
今回、ユイルとナカムラの関係が少しだけ明らかになったけれど、こちらも相変わらず仕事はナゾ・・・手伝っちゃってるスネは、ますます立場がややこしくなってる??
by kayo124124 | 2006-04-10 13:50 | ☆ドラマ
<< 「ファッション70’s」いよい... そろそろ散り始め… >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31