人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ジェヒ君、次作決定~♪よね?
ジェヒ君、次作決定~♪よね?_c0059298_12534816.jpgニュースエン

5月3日よりKBSにて放送予定のドラマ「偉大なる遺産」
コメディのようです・・・。結局「オオカミ」は撮れないまま終わっていくのかしら・・・。
ジェヒ君とコメディってのは嬉しいですけど(^^)

まずは速報まで。



そういえば、まだ行けるという確信もないまま、ジェヒ&ハン・チェヨンファンミの入金をしてきました・・・最悪日帰り(--;)そうなると多分、最後までいられないのよね(泣)仕事と学校行事・・・自分ひとりの問題ではないのでどうしようもないので、もう運を天に任せるしかありません。ジェヒ君のファンの方で、ここにいらしてくださる方はそんなに多くは無いのですが、お会いできる機会でもあるのになぁ。すべては新学期に入ってからです。
by kayo124124 | 2006-03-31 12:57 | HB & JH
<< 最後まで復習出来ないけれど・・... 時代は「ヌナ」なのね~。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31