人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お前はどの星から来たの(2006)2話
昨日はさすがにコマ送り状態でした(^^;)皆さん13日スタートって忘れてただけなのかしら??来週からはますます繋がりにくいかもしれませんねぇ。
「春のワルツ」と同時スタートだっただけに、視聴率についても記事が出ていますが・・・スターニュース「ソドンヨ」が終わってからの勝負でしょう。

ミュージックビデオの撮影に間やってきたスンヒ。今日も笑いをとりますっ。
歓迎会(?)で、「監督も1曲」とか言われて歌ったのが「きよしこの夜」!!季節違うでしょ(汗)しかしノリのいい地元の老人がその歌にあわせて踊っちゃいます(^^;)





ジョンフンはもともとヒェスが好きだったのよね。オーストラリアでスンヒに紹介しちゃったばっかりに、彼らはいい仲になっちゃって・・・プロポーズしたかったのに出来なくなっちゃった(哀)だから彼もボクシルに興味を持つわけね~。お母さんの手術費用を稼ぎたいなら、ソウルに来た時連絡してくれと名刺を渡します。

第2の女、ミヒョンはヒェスのいとこ。なぜかヒェスオンマと一緒に住んでるのですが、この辺の事情はわかりませ~ん(爆)でも彼女、バリバリ仕事してそうな割にはちょっと話し方が子供っぽくて気になるのよね(^^;)←いかん、ここから脱落しそう・・・。

ボクシルは名刺を頼りにソウルへ出てきます。女の子が皆おしゃれで素敵なソウル・・・いつかは私も・・・と、夢を見るところが普通の女の子でかわいいです(^^)友達の家に転がり込むも、彼氏が来ては追い出されて(^^;)結局会社(これは誰の会社なのか?皆繋がってるのか??)で寝泊りしようとしてスンヒに見つかる~(^^;)

スンヒは自分の運転ミスで起きた事故でヒェスを失っています。う~ん、どこかで見たような場面(爆)でもこれまた生々しいなぁ・・・激しく横転してるわりにはスンヒが怪我ひどくないのも不思議・・・と、突っ込みはその辺にして・・・で、車がやはり運転できないのね(これもどこかで・・・^^;)

二人で食事に出るけれど、ボクシルを前にして思い出すのはヒェスの面影ばかり。ワインをがぶ飲みしてトイレで膝を抱えるスンヒ・・・からだが縮んじゃったように小さくて・・・(泣)外へ連れ出されて風に当たっているところに、一人レストランに残されたボクシルがやってきます。
「どこへ行ってたんだ・・・会いたかった・・・」
思わず抱きしめてしまう・・・ここで普通は恋が始まりそうになるけれど思いっきり膝蹴りました(^^;)ま、普通よく知らない男に抱きつかれたらこうするよね。ボクシルを責めてはいけません(^^;)

まだお互いが良くわかってないだけに、スンヒの気持ちがいつも一人ぼっちで切ないです。ふとした瞬間にヒェスのことが思い出されて・・・これからボクシルに心を開いていくにしても、こんなに思いが深くてはお互いが傷つくのは目に見えています。どう展開させていくのかな。何も考えずボクシルと掛け合い漫才(笑)してるシーンが微笑ましいんですけどね(^^)
by kayo124124 | 2006-03-15 16:19 | ☆ドラマ
<< 輪廻~NEXT(2005)5、6話 誕生日特別企画、オム・テウンア... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31