人気ブログランキング | 話題のタグを見る


☆韓国ドラマ好き11人(今回は弱気-笑)に聞くアンケート22☆
salaさんのお宅にて、韓国ドラマ好きアンケートをいただいてきました。最近大幅に私の中のランキングに変動ありで(爆)思いっきり墓穴を掘りそうなんですが・・・温かい目で見守ってくださいませ・・・。




☆韓国ドラマ好きに聞くアンケート22☆

1.現在、好きな俳優さんを教えてください。(書きたければ無制限)
今いちばんプッシュしているのはトップにいる若いお二人・・・(*・・*)これからが楽しみな俳優さんです~♪あ、もちろんお気に入りさん達を忘れたわけではありませんのよ(^^;)

2.この1年の間に良かったドラマがあったら教えてください。
ドラマとして完成度が高かったと思っているのは「復活」(KBS)です!!皆さん是非4月からソネットで見てくださいね~(と、何気に宣伝を怠らない)初回放送は5日、無料開放デーですっっ!
あとはね・・・ドラマとしては「1829」「私の名前はキムサムスン」「アイルランド」
「快傑春香」は男優3人が良かったなぁ。

3.もし夫にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?
夫といえば「エンジェルスノー」のソンジェさん♪こんなダンナが欲しいっっ。
今年はやはり、グク(アイルランド)に守られて生活したい~♪と思い始めています(^^;)

4.もし恋人にするならどんな俳優さん(役柄)がいいですか?
モンリョン(快傑春香)と遊園地行ったら楽しそう♪

5.何度も聞くけれど1日が24時間は絶対少ないと思う?
思いっきり足りません(泣)現在睡眠時間6時間・・・お子ちゃまな私には拷問です。それでも1本ドラマが見られればいい方で・・・あと4時間ドラマと,1本映画と、ネットする時間が3時間ほしいわ・・・すると1日何時間??(爆)

6.金持ちの役柄に惹かれる傾向がある!
ないです(^^;)ハングリーな役も好きです。

7.好きな俳優さんに次回はどんな役柄を演じて欲しいと思いますか?
今お気に入りのお二人さんには、今までやったことの無い役に挑戦してほしいなぁ。
ジェヒ君には、殴られない役を是非(笑)
ヒョンビン君は、「屋根ネコ」だらしないけど可愛いギョンミンみたいな男希望(^^)

8.自分は花美男の俳優が好きだと思う。
面食いだと言われたことはないです(きっぱり)基本的にあっさり顔のほうが好きです(例外もあり^^;)

9.やっぱりドラマではスポーツカーを爆走させる男性に惹かれる。
いえ、自転車がいいな(爆)後ろに乗せてもらうから!(聞いてない?)
同じ2輪でも、バイクは体勢が辛いから嫌です(わがまま)

10.俳優の髪が濡れているシーンには弱いと思う。
あ~弱いです・・・「百万長者の初恋」MVは・・・たまりません・・・まだ見てます(^^;)

11.KN・KBS・so-netなどスカパーはドラマ廃人を作る作戦が上手いと思う。
どうなんでしょう~契約した割には元取って無い気がする・・・(爆)

12.高校生役で主演のドラマは年の差があり過ぎて興味はない?
でもたいてい途中で大人になったりするから平気(爆)心はいつも学生です(無理?)
話題の「宮」も見てみたい気持ちはありますよ~。

13.キスシーンが上手いと思う俳優を告白してください(20歳以上限定の質問です)
いちばん最近だと、やはりヒョンビン君かなぁ~年の割りに妙に色っぽかった・・・。
キスしてるときの顎のラインが好きなんです(聞いてない?)

14.水着姿と言ったら一番だと思う俳優さんを教えてください。(20歳以上限質)
水着シーン、どきどきしちゃってちゃんと見てられないんですよ(*・・*)意外?

15.好きな俳優さんとのあんな事こんな事(恋愛シーン)を妄想することがありますか?
最近は無いです。現実を見つめています(笑)

16.15の妄想が現実になる事を願いますか?
私には家庭が(爆)

17.最初は仲が悪かった2人が恋に落ちる過程が好き♪
好き♪でもわざとらしくなく描いてくれないと!

18.スーツの似合う男性とTシャツにシーンズの似合う男性!どっちが好き?
仕事はスーツで、普段はTシャツとジーンズが理想(わがまま)←スーツは捨てられない・・・。

19.ファンミに参加して質問できるとしたら何を質問しますか?
何を考えて行ったとしても絶対ひと言も話せず硬直してるから無駄(^^;)←経験済(泣)

20.ロマンチックなドラマが大好き?やっぱりコメディー?愛憎劇ドロドロ?
今はコメディが好きです。その時の自分のココロの状態によりますね。

21.好きな俳優さんに1つ願いを叶えてもらえるなら何を願いますか?
手を繋いでお散歩したい。そして横顔を眺める(*・・*)あなたはこっち向いちゃダメ(笑)

22.ひょっとしてこのアンケートの参加者は11人いかないと思う(爆)は冗談ですが、告白したい事があったらこの際しちゃいましょう♪
salaさんのアンケートに答えるたびに、その時の自分の状況がくっきり見えて恥ずかしくなります~いまやお気に入りさん総入れ替え状態ですから(^^;)こんな過渡期にアンケートとして残せて嬉しいです。

ま、いつも来てくださる皆さんはこの変遷をご存知だと思うので・・・あまり突っ込まないように(笑)どうしても私はお気に入りドラマがあると、そこにはまり込んでしまうようです。サムシクとモンリョンは現在レコーダーの中でいつでも見られる体制で眠っています(汗)
でもハウン@復活が出てこないって?ハウンはウナのものですから~(笑)
by kayo124124 | 2006-03-11 22:31 | 韓誰委員会 11
<< ヘイル君、おめでとぉ~♪ ひとりごと・・・。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31