人気ブログランキング | 話題のタグを見る


輪廻~NEXT(2005)(原題「還生~NEXT)
輪廻~NEXT(2005)(原題「還生~NEXT)_c0059298_15481937.jpgドラマHP

「1829」がお気に入りだったため、その後すぐ始まったこのドラマは見てませんでした。スヨン君はしばらくカンポンでいてほしかったんだも~ん(^^;)

「前世に逆いながら繰り返される恋人たちの純愛を通じて、
現生では必ず愛を成し遂げようとする彼らの熾烈な努力を描く」
2話ずつ時代が変わるので、どういった展開になるのか楽しみにとりあえず見ることに。


最初に驚いたのはスヨン君指きれい!地下鉄の切符を買おうとひとさし指をす~っと出した時の指!色は白いし、男の手にしとくのはもったいない(爆)

ま、それは置いておいて、本題(^^;)



バイトをしながら舞台俳優として活動しているジョンファは、地下鉄で倒れたところを外科医ギボンに助けられます。何か運命のようなものをギボンに感じたジョンファは、彼の努める病院の喫茶でバイトを始めます。
舞台初日、チケットを渡したのに見に来てくれなかったギボン。しかし彼は、その日手術した患者を亡くしていたのです・・・。一緒にお酒を飲み、そして・・・もういたしちゃいますか!?展開早いわ・・・(--;)
でもギボンには婚約者で精神科医のスヒョンが、そしてジョンファには一途に思い続ける俳優仲間のギスが・・・これがまたギボンの弟なのね~~。

2話はスヒョンの立場から語られます・・・。ギボムとは学生時代からの仲で、かなり新鮮味がなくなってる感じ(^^;)些細なことでけんかをしてますね~。町で偶然見かけた手鏡に、何かを感じて買いに戻るけれど、一足違いで鏡はジョンファが買っていた・・・ここに何か鍵があるのかな。アヤシイ占い師も唐突に出てきて話しかけるし(爆)まだ話が見えてこないの・・(私だけ~?)

ジョンファは不眠症で、ギスにスヒョンを紹介され治療に通います。催眠治療によって前世の記憶までが引き出され・・・夢の中で顔が見えなかった運命の人は、やはりギボンだった・・・。

しか~し、ギボンは言葉が少ないので、はたしてどこまでジョンファに惹かれているのか掴みにくいなぁ~スヒョンと別れるわけでもないし・・・。「現世で愛を成し遂げようとする」ということは、この後時代をさかのぼって悲恋が続くって事なんでしょうか。
来週は朝鮮王朝?とりあえず続けて見るつもりです(^^)

この日「コリアンエンター24」でスヨン君のインタビューが放送されました。「ソウル1945」の撮影中~で、「輪廻~NEXT」の頃よりかなり痩せてます・・・撮影も大変なのかな?でも今くらいがいいなぁ。
by kayo124124 | 2006-03-02 15:03 | ☆ドラマ
<< 何度も見るのって変? KBS WORLD開局~そして... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31