人気ブログランキング | 話題のタグを見る


セコムしてますか~
失礼(^^;)
やっと動いてる姿を見ることが出来ましたね~。これはいつ頃撮影したのかしら?
思ったより太ってなくて、ちょっと安心しました(爆)長髪も嫌いじゃないです(^^)



セコムしてますか~_c0059298_23325269.jpg
カメラをいじらせるところがニクイですねぇ(^^)これは自前じゃないのかな?
そしてスーツ姿も見られるんですわ!私のツボを押さえてるといって良いでしょう~。
セコムしてますか~_c0059298_23352360.jpg
                      お出かけ前にポチッとね♪

メイキングも見られるし、HPも充実してます。もうオンエアされてるようですが、テレビはあまり見ないのでめぐり会えません。・・・ずっと見れない気がする(^^;)興味のある方はセコムHPへどうぞ♪
どんなにヨンさんに勧められても、我が家にはいらないのよね・・・(--;)
by kayo124124 | 2006-02-25 23:40 | 芸能
<< 快傑春香(2005)16,17話 「うつせみ」(原題「空き家」2... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31