人気ブログランキング | 話題のタグを見る


快傑春香(2005)10~12話
今日は忙しい一日になるはずが、息子が熱を出して仕事にも行けず、仕方が無いので(本当か!?)家でチュニャンを見てしまいました(^^;)




9話あたりから俄然モンリョンが可愛く見えて仕方が無いです(爆)
さんざんチュニャンにひどいこと(気づいてなかったとはいえ)をしてしまったのだから、こんなにすれ違ってしまっても仕方が無いはず・・・なんだけど、ど~も、モンリョンの肩を持って見てしまうのはなぜ~(^^;)アジョッシにちっとも加勢できなくてみあねよ・・・きっとこちらを最初に見ていたらアジョッシとの出会いもまた違ったものになっていたかも・・・(ドラマに左右されやすい私を許して^^;)彼は私の中ではまだまだハウン@復活なのです・・・。

エレベーターでの切ない別れからどうなることかと思いましたが、アジョッシがモンリョンの伝言を隠していたことや、会社で聞いた話から、とっさにモンリョンのところへ走るチュニャン。やっと素直になれたよね(^^)なんだかこの辺でようやくラブラブな二人・・・ラブコメはこういう場面が無くちゃね!お互いの気持ちが分かり合っても相変わらずの二人が微笑ましいです。チェリンに対しても啖呵きってましたし・・・すっきりしたわ~!

しかし、アジョッシの様子がおかしい・・・
「こいつがいなければ、僕のところに来るのか」
ちょっとストーカー入ってるラストのセリフでした・・・・アジョッシ、こういう役うますぎる。
さて予告でとんでもないことになってました・・・見るのが怖いです。本当にラブコメなの?
快傑春香(2005)10~12話_c0059298_1525579.jpg

by kayo124124 | 2006-02-23 15:26 | ☆ドラマ
<< 我儘なファンかしら? OST発売決定♪ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31