人気ブログランキング | 話題のタグを見る


喜んでいいのかどうか・・・。
MBCがとうとう決断しました・・・・「オオカミ」放送延期です。
スターニュース
中止とは書いてないので、とりあえずほっとしましたが、この3人のスケジュールをまた合わせて撮るって言うのは、難しいかもしれませんね・・・。

で、代わりに放送されるのが「私の人生のスペシャル」!!
いやぁ~撮影終了から半年くらいたってません?待たされました・・・・。そのわりには8話ですけどね(--;)
でも、「オオカミ」のあとはレウォン君ドラマだったんでしょ?「私の~」はいつ放送予定だったのかしら・・・謎です・・・(--;)




******************************************************
撮影中 主演俳優の 負傷で 放送が 腰砕けになった MBC 月火ミニシリーズ 'オオカミ'街 放送 延期を 決めた.
これに よって MBCと言う 来る 6日から 辞書製作 ドラマ '内 人生の スペシャル'を 放送する. '内 人生の スペシャル'銀 キム・スンウ, ミョング・セビン, 聖地で 主演の 8部作 ドラマだ.

MBC増えた 2仕事 "主演俳優 ムンゾングヒョックの 体 の調子が 最初 予想より 好転するの なくて あって, もっと 以上 待つには 視聴者たちに 大韓 礼儀が ないと 判断した"と "来週から 新しい ドラマを 編成した. も MBC増えた ムンゾングヒョックが 速く 全快されるのを 望んで, 本人が 願えば 撮影を 再開する"と言う 立場を 明らかにした.

これに 先に進んで MBC ドラマ局 高位 関係者は 1仕事 "エリック側が ドラマ 復帰が 難しいという 意思を 伝達して来て 主人公 交替 あるいは 放送 中断という 決定を 下す 数 しか ない"故 明らかにした ところ ある.
*******************************************************
MBCさん、買っておいてよかったね。
by kayo124124 | 2006-02-02 15:56 | ☆ドラマあれこれ
<< 映画評。 「Memory」 キム・ボムス >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31