人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「超長身俳優」さん
昨日の記事なんですけれどね。
朝鮮日報「超長身俳優が次々ブレイク」

現在放送中のドラマで見ますと、
『黄金のリンゴ』のチ・ヒョヌ・・・185センチ
『変な女 変な男』のコ・ジュウォン・・183センチ
『このろくでなしの愛』のイ・ギウ・・・189センチ
『宮』のチュ・ジフン・・・187センチ

確かにデカイ(^^;)「クラシック(ラブストーリー)」ではスンウ君がものすごく小さく見えちゃいましたよね(^^;)(ちなみにスンウ君172センチ
女優さんとのバランスがとりにくいということで
「あまりの身長差に撮影中、これを埋めるために踏み台を使ったり、
挙句の果てには俳優が両足を広げて演技する奇策も使われた」
今は女優さんも背が高い人が多いけれど、やっぱりこういった苦労はあるんでしょうか。

ちなみに、ごひいきにしてますヨンさん、スンウさんは180センチ(スンウさんはちょっとサバ読んでないかなぁ~爆)、顔が小さいせいかとっても高く見えるソンジェさんでも180センチなんですよね。ヒョンビン君は184センチですが、キム・ソナさんも高いからバランスは取れてましたね~。テヒョン君は174センチ・・・キャラ的には問題ないかと(^^;)

アンドレアは180センチ、でも「Only You」ではイ・チョニ君が186センチ、ハン・チェヨンさん172センチだったので全然違和感なかったですねぇ~身長的には「大型ドラマ」だったんですね・・・。

でね、「サムスン」でも感じたんですが、先週「人生よありがとう」をちらっと見ていたら、キム・ユソク氏とクォン・へヒョ氏(キム次長@冬ソナ)の絡みがあって、えらい身長差(^^;)ユソク氏ちなみに182センチ。ヒョンビン君との会話でも、見上げてましたね・・・。
脇役陣も、苦労するんじゃないでしょうかねぇ・・・・。

大きければ良いってもんでもないでしょうが、モデルさんから俳優さんになる方も多いので、長身俳優さんが増えてるのかな。確かに見栄えはいいけど(爆)演技が伴っているのならなお良し(^^)

あ、もちろんこれは公称ですよ。本当のトコロは・・・ドラマを見て確かめましょう(爆)
by kayo124124 | 2006-01-19 19:56 | 芸能
<< 「私の名前はキム・サムスン」~最終話 こんなおっちゃんも(^^) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31