人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「私の名前はキムサムスン」(2005)1~7話
「私の名前はキムサムスン」(2005)1~7話_c0059298_2054196.jpg昨年の放送はあまりの人気に繋がらなくて挫折・・・だったのですが、このたび字幕付を見ることが出来ました。と言ってもまだ7話ですけれど(^^;)
ぶちぶち途切れて見ていたシーンはこれだったのか・・・と感激しつつの視聴ですが、これまでのところ
私は楽しく見ておりますです~(^^)




7話まで来て、ようやくジンホンの事故の話や、ヒジンの渡米した理由が明らかになったので、ストーリーとしてはこれからです。なので、ラストまで私好みで行ってくれるといいなぁ~と期待しています。

日本でどのくらいウケたのかはわからないのですが、少なくともサムスンは他人とは思えない・・・その後姿(爆)丸い背中がまさに私(爆)
それはいいとしても(笑)、サムスンには共感を覚えます。大人だから、ぐっと我慢することの多さ・・・元彼の婚約式のケーキに唐辛子が入れられなくて、泣きながらトイレに流すシーン・・・ラブコメなドラマだとこれはないですよね。スカッと仕返ししちゃう。
でも、それは出来ない・・・パティシェとしての誇り、大人の対応、そして・・・優しさ。

ジンホンも言ってましたが、サムスンといると笑える・・・微笑むことが出来る。←これ重要!あのアホな元彼も、もしかしてそんなサムスンに癒されていてそしてまた都合よく彼女をそばにおきたいなんて思ってしまうのかなぁ~。

6話あたりから二人の距離が縮まってきた様な気がしますが、ここへ来てヒジンが逆転勝利しそうな勢いです。可愛いもんなぁ、ヒジン。あんな風に綿菓子みたいな微笑されたら、ぎゅって抱きしめたくなるよね・・・。コメディ色が濃いドラマで、ジンホンとヒジンのシーンはメロなんです。ここも私は好きかもです。
MBC HP
by kayo124124 | 2006-01-09 20:25 | ☆ドラマ
<< 冷え性のあなたへ(笑) 「人生よありがとう」(KBS) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31