人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「人生よありがとう」(KBS)
「人生よありがとう」(KBS)_c0059298_23584665.jpg7日スタートだったんですよ~(泣)どちらにしてもこんな時間に見られることは少ないんですけど・・・。でもキム・ユンソク氏(チョン社長@復活)が出演されてますので、何とか数回でも見られたらなぁ~と思っています。ということで、すいません私の覚書なんです(^^;)

「人生よありがとう」(KBS2)
毎週土日19:55~
HPはこちら
もしあらすじなどお知りになりたい方は(いるかな~^^;)こちらをどうぞ(^^)

ユ・ホジョンさん、見事に元通りですね~出産前にパンパンの顔してたのに(爆)ダイエット方法を教えて欲しいです~。





「人生よありがとう」(KBS)_c0059298_052498.jpg
キャストを見ていたら、おお!マル@ローズマリーが出てるじゃないの~~!!「Only You」ではまだ抜けてなかったけど、ついに前歯無しね(^^;)しばらく生えないよね~~でも可愛いからいいわ♪

この時間帯だから、浮気したりはなしだと思うんですが、話をどう持っていくのかなぁ。夫婦仲は悪くない様子だし、妻の余命を考えて、初恋の人と過ごさせてあげたりしちゃうんだろうか・・・。何だか学生時代みたいな写真もあってオドロキ(^^;)
またゆっくりHP廻りをしなくちゃ(^^)一応ささ~っと見たんですが、さすがに壁紙はなかったです(^^;)というか、欲しい人いるかな(爆)オ・ジホ&パク・イェジンだけあってもおかしいですしねぇ・・・。

あ、もう怒られそうだから今日はこの辺で・・・・(^^;)
by kayo124124 | 2006-01-09 00:16 | ☆ドラマあれこれ
<< 「私の名前はキムサムスン」(2... お騒がせしまして・・・(^^;) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31