人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ご挨拶。
ご挨拶。_c0059298_20295117.gif
今年も残すところあと1日とちょっとですねぇ。
結局大掃除もしたのかどうか(汗)と言う状態で大晦日を迎えそうです。今年も年末になって娘が調子を崩し、スキーも行けないまま・・・息子は退屈でたまらないようですが、我慢してもらわないとね!

さて掃除もせずに今日は「サムスン」1,2話を見てしまいました。娘も何故か喜んでましたが、2話できわどいシーンがあってちょっと慌てた母(^^;)やっぱり韓ドラはひとりの時に見なくては・・・普通版を買った「四月の雪」なんて当分封が開けられません(悲)

こんなことしてる間に換気扇くらい掃除したらどうだ!と言う声が聞こえてきそう・・・(^^;)

ブログを初めて10ヶ月、お越しいただく皆さんに支えられて無事年を越すことが出来そうです。来年も、ペースはのんびりになるかもしれませんが、皆さんとのんびりお話できるブログを目指して続けていきたいと思っています。

              ♪どうぞ良いお年をお迎えください♪

明日はKBS演技大賞を見る予定です。速報を出せるといいんですが、ちゃんと見られるかなぁ。
by kayo124124 | 2005-12-30 20:41 | 日常
<< KBS演技大賞 速報~♪ 今年見たドラマのお話など。 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31