人気ブログランキング | 話題のタグを見る


お詫びなんだか、グチなんだか(^^;)
今週から仕事をひとりで任され、てんてこ舞いでございます~。この時期から年度末まで、とにかく仕事量が増えるんだそうな。自分のペースではなく、毎週与えられたノルマを期日までにこなすというのは、結構ストレス・・・週が開けてみないと、その週の仕事量が判明しないんですもん・・・。

そんなわけでドラマも見られず更新もままならず~申し訳ありません・・・。
泣きそうに仕事している私が辞めてしまいそうに見えたのか(笑)来年からひとり人員を増やしてくれるとのこと。出来高制のためお給料は半減しますが、ちょっと時間に余裕が出来るのではと期待しています(^^)




さて今日は・・・
9:00~14:30  仕事
家に帰って子供たちとおやつ&おしゃべり
16:00~17:00  子供たちが遊ぶ約束をしてこなかったので、二人でちょこっと留守番させてまた仕事・・・(近いから出来ることです^^;)
17:30~18:30  子供のピアノ(送迎の合間に夕飯の支度)
そして今夜も2時間ほど持ち帰り仕事・・・・バイトのクセに何でこんなに??と自分でも思います~好きな本を触れる仕事なので引き受けてしまいましたが基本的には光熱費のかからない内職並みですわ(^^;) 

おかげでまだこれも手に入れてないし(泣)、今日はこんな記事もありましたが調べる時間もありません(TT)「海神」に出ていたらしいけど、ご覧になってらっしゃる方、彼に見覚えありますか~??
by kayo124124 | 2005-12-15 20:45 | その他
<< ここでひとつ、お笑いを・・・ ローズマリー(2003)9話「... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31