人気ブログランキング | 話題のタグを見る


「デイジーの夜」でした~(^^;)←「栗」ではなかったぁ~
「デイジーの夜」でした~(^^;)←「栗」ではなかったぁ~_c0059298_1450251.jpg

チョン・ジヒョン"初恋の記憶を再解釈した"..'デージ'の夜
先日ちょっと触れました、釜山国際映画祭での「デイジーの夜」一問一答です。
撮影地の候補がオランダ・アムステルダム、 チェコ・プラハ、 ハンガリー・ブダペストが上がっていたそうです。「 この中アムステルダムで撮影地を船長するのが製作コストが一番多くかかるが, 映画の雰囲気と一番よく当たると思った」
しかし、プラハになっていたら、ドラマ「プラハの恋人」とロケ地が重なる部分が出てき手、それもまた興味深かったかも。



「デイジーの夜」でした~(^^;)←「栗」ではなかったぁ~_c0059298_1454112.jpg

で~やっぱり気になるソンジェさん。
サングラスしてますが、頬こけてます・・・。

ウケた一問一答
「元々香港アクション映画のファンだ. 高等学校の時は毎日黒トレンチコートを着て学校へ行くほどだった.」
この風貌で黒トレンチコート・・・怖すぎますって。
by kayo124124 | 2005-10-09 15:00 | ☆映画あれこれ
<< ポンギュ&へウォン 「プラハの恋人」(SBS)おじ... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31