人気ブログランキング | 話題のタグを見る


運動会でよくある風景。
お天気に恵まれ、今頃日焼けしてしまった「運動会」
マツケンサンバもバカウケでした~(笑)あ、本人たちは真剣ですよ、頑張って踊ってました。
できれば先生にあの衣装来て欲しかったんですけどね~(^^)



いつも思うことなんですが、運動会って子供たちが主役。
保護者は「応援」に来てるんですよね。
だから、たとえヘソが出ていようが、
ミニスカートにパンプス履いてこようが、
構いませんよ、皆自分の子供しか見てないんだし。

しかし、さっすがに驚いたのは、
運営のお手伝いをするPTAの役員さんが
グラウンドの中をミュールでよたよた走っていたことかな(--;)
次の動作に移るのにもたついてるし、とにかく危ないですよ~!

これって私が年を取ってきた証拠かなぁ?そんなに驚くことでもないのかなぁ?
とりあえず、自分は気をつけよう~!と思ったのでした。
by kayo124124 | 2005-10-03 15:47 | 日常
<< 「千年の恋」(原題「千年の愛」... 韓流オールスターサミット 本日... >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31