人気ブログランキング | 話題のタグを見る


バタフライの道は険しい。
息子のスイミング、いつもはこの1時間で用事を済ませるのですが、
今月からバタフライを始めたので、ちょっと覗いてきました(^^)

いや~難しそうだ・・・・・。
まずはビート板を持って、足というか、下半身の練習。
波のように体全体を使って泳ぐんだ~教える先生もかなり体力使いそう・・・。
その後、手をつけて練習ですが、
これがなかなか・・・顔が出ない(^^;)
どう見ても「溺れている」ようにしか見えないんですよ~(苦笑)
「ドンヒョク」が母の目標なんですが(私は泳げないくせに^^;)
先は長そうだ・・・・。

級が上がってからと言うもの、1時間のレッスンで彼はくたくた。
でも、母の洗脳ではなく(笑)「バタフライを覚えるまで止めない」と言うのです。
水泳を頑張ることで、自分に自信がつくといいなぁ~(^^)
by kayo124124 | 2005-09-23 19:40 | その他
<< 「エアフォース」(2000) 悲しき恋歌(2005)終了・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31