人気ブログランキング | 話題のタグを見る


悲しき恋歌(2005)終了・・・
悲しき恋歌(2005)終了・・・_c0059298_17124466.jpg東海地区で集中放送されていた「悲しき恋歌」が本日最終回を迎えました。吹き替えが嵌れないと言いつつもほぼ毎日溜めずに見てしまいました・・・。だっていいところで主題歌が流れるんだもん。








ストーリーについては・・・もういいです(爆)
ジュンヨンとゴンウの友情の物語・・・だと思っていればいいですか?(^^;)最後にゴンウがジュンヨンをおぶって走るところはちょっと泣けたりしましたよ~。でもラブストーリーの方にはあまり気持ちが乗っていかなかったんですよね・・・・。

それにしてもラスト、ヘインひとりで語ってましたね(--;)後の人たちはもういいのね(爆)
なんだか最終回で一気にけりをつけちゃった感じ・・・。

一番の収穫は
「サンウ君、いいじゃん」と思えたことでしょうか(苦手克服)
彼の抑えた「せつない」演技は、よかったです~(^^)飛び蹴りも決まってたし(関係ないか^^;)実は、彼の生声でドラマ見たこと無いんです。「火山高」もテレビの吹き替えで見ちゃったし・・・。インタビューとか聞いてると、ちょっと高めの可愛い声ですよね。「悲しき恋歌」も、字幕で見たらもうちょっとはまれたかなぁ~(・・・・んなことはないかな・・・・爆)
by kayo124124 | 2005-09-22 18:00 | ☆ドラマ
<< バタフライの道は険しい。 「恋歌」その後・・・ >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31