人気ブログランキング | 話題のタグを見る


酒の国(2003)1~4話
酒の国(2003)1~4話_c0059298_1335046.jpgパソコンテレビGyaoで、現在配信中の韓国ドラマです。

ジュン(キム・ジェウォン)とソニ(キム・ミンジョン)は、親たちの酒造りを手伝いつつ、高校へ通っています。ジュンは悪さばかりして手に負えないのですが、ある事件を起こしたことがきっかけとなり、家出。バーテンとして働くようになるけれど、そう簡単に成功するはずもなく、迎えに来たソニの思いを知り、家に戻って醸造所を真面目に手伝うことに。
そこに大手総合酒類会社であるセワン酒造の援助の話が出るのですが・・・バーテンとして働いていた時にジュンとひと揉めした男がここのバカ息子だったのである・・・。






主役二人にそれほど関心がない(爆)にもかかわらず、2日で4話も見てしまったのは、
ひとえにこのセワン酒造のバカ息子に天罰が下るのをどうしても見たい!
ただそれだけなんです(^^;)
仕事は出来ない、金遣いは荒い,女にだらしない、悪知恵だけ働く、
とにかくサイテーの男ドイル(イ・ドンウク)これがま~憎たらしいっっ!
記憶喪失のソニに近付き馴れ馴れしい態度は勘弁ならん!!成敗してくれる~!!
何で妹(チェ・ガンヒ)はあんなに仕事が出来るんだか(--;)

この、記憶喪失の一件をあまり長引かせずに、メイン(のはず)の酒の話に持っていって欲しいのですが、そこが視聴を続けられるかの私のポイントですね・・・。
4話まで、ストーリーが停滞せずテンポ良く進んでいるので、この調子ならいけるかなぁ~(^^)
ジェウォン君、高校時代のアンポンぶりがなかなか良かったので、
留学後にめちゃ仕事できる男に急変したのが残念です~(どんな見方してるやら^^;)
まったく筋を知らないので、ラストはちょっと楽しみ。

現Gyaoでは3本のドラマを配信中。とても全部は見れなくて、私が選んだのは「酒の国」ですが、お時間のある方は是非トライしてみては。記事が遅くて1話が本日正午までで出終了してしまいました(^^;)みあねよ~。
by kayo124124 | 2005-08-30 13:59 | ☆ドラマ
<< 有楽町は大混乱・・・。 今日のスポーツ紙 in 我が家 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31