人気ブログランキング | 話題のタグを見る


試写会と記者会見。
試写会と記者会見。_c0059298_11514035.jpg昨日はソウルで「四月の雪」試写会と記者会見がありまして、今朝のワイドショーでも取り上げられていましたね~。
YTNには、フジの武藤さんも映ってたりして(^^;)
しかし、映画の話と言うよりも、今回は髪型の話題ばっかりでちょっと気の毒だったかな~。
これは記者会見の写真ですが、この前に行われた試写会では・・・。







試写会と記者会見。_c0059298_11535887.jpgちょっと待ったぁぁ~~!!
確かに私の好みではないです(爆)←超個人的発言(汗)


SBS演技大賞のときだったかな~インソン君が、こんな感じのぴっちり分けた髪型にしていたような・・・思い出しちゃいました(確かピンクのジャケットだったかなぁ??あやふやな記憶^^;)。
メガネもいつもと少し違うイメージなので、「イメチェン図っているのか!?」とか言われてました。

俳優さんなのだから、
どんな衣装を着てもそうは驚きませんけど、
「不評だったから記者会見で変えてきたのか!?」と言われるのも、気の毒。
映画の話に戻すように。
と突っ込みながら朝からワイドショーを見ていました。
ま、ワイドショーだから仕方ないけど・・・・。
でも試写会なんだから、行った人は見たんでしょ?どうなのよ~?そこんところが聞きたいんだけどな~。


え~個人的にはさらさら髪が好きなのですが(^^;)
次回作のことも考えて伸ばしてるんでしょうね、きっと。
by kayo124124 | 2005-08-24 12:12 | ★四月の雪
<< 空耳アワー 復活パニック ファンミの様子 >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31