人気ブログランキング | 話題のタグを見る


本日の衝動買い。
今朝用事を済ませに、郵便局に行きました。
私がよく行く郵便局は、家から2番目に近い郵便局。
だって、小さくて、いつも空いてるんだも~ん(^^;)

しかーし、田舎なので、おじいちゃん、おばあちゃんが頻繁にやってきます。
そして、一人一人にとっても時間がかかるの・・・・。
今日もそういうわけで、二人お待ちでした。
「うわ~時間かかっちゃうかなぁ・・・」そう思ったものの、別に他に用事もないので、
待ってる間に狭い室内をうろうろ・・・してたら、いいこともあるっっ!!
ガンダムの切手発売中~




私が見たのは、一番最初のシリーズ。高校生の時に、クラスにガンダム大好きの女の子がいて、その時既に再放送だったと思うんだけど、「見なさい!」とかなりゴーインに勧められたのがきっかけでした。
私は弟がいるので、戦闘ものにはそれほど抵抗はないのですが、
ただやたら戦うだけのものはちょっとね・・・と思いつつちらっと見たら、
面白いんですわ。
なんていうのかな、「悪者」であろうキャラにも家族があり、葛藤があり、
単なる「戦闘もの」ではないんですよね。
主人公も、完璧な男ではなく、気弱でワガママな奴だったりするし。
そういうわけで、すっかりトリコになって、夕方ダッシュで帰る羽目になった過去あり(^^;)
それから再放送のたびに見ていましたねぇ~ああ懐かしい~。

私の中では、この最初のシリーズだけが「ガンダム」で、
その後はまったく見ていないんですよ。で、この切手シートも、
実は下から半分はいらないんだよね~誰だか知らないし(^^;)
ファンの皆さん、お許しを・・・。
by kayo124124 | 2005-08-17 14:31 | その他
<< ホテリアー(2001)20話「... 復活パニック5号!? >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31