人気ブログランキング | 話題のタグを見る


やっぱりそうですか・・・
やっぱりそうですか・・・_c0059298_20565668.jpg映画 「外出」 18歳以上観覧可(YTN STAR)






映画「外出」が 18歳以上観覧可等級を受けました。

映像物等級委員会は昨日映画「外出」に対して 18歳以上観覧可判定を下しました。
映画 「外出」が 18歳等級を受けたことは '不倫'という素材的要素のためです。
ヤングドングウィ側は "社会的通念に行き違う不倫を素材で選んで 18歳等級を下げるようになった."と明らかにしました。
映画「'外出」は交通事故を通じて自分の連れ合いたちがお互いに不倫関係だったことが分かるようになった二人の主人公が愛に落ちこむという内容のメロー物です。

「外出」は来る 9月8日韓日両国封切りを控えています。
*************************************************
○○シーンがあることはもちろんですが、そういった否定的意味ではなく、
この映画をじっくり味わうには、やはり「大人」でなくてはね・・・(*・・*)
と、ひとり「大人」気分に浸る私なのであった・・・・(自己満足?^^;)

(追加)
こちらの記事によりますと、最初から「18歳等級」で申し込んだんですねぇ。ふむふむ。
by kayo124124 | 2005-08-12 21:12 | ★四月の雪
<< 賑わってますね(^^) あれ?無い・・・・(「復活」21話) >>


のんびり主婦の日常と、大好き韓国ドラマ日記☆・・・・・・いらっしゃいませ~カコです♪ ドラマ記事最近少ないって?(^^;)

by kayo124124
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31